渡辺みり愛さんとの出会い…?

こんばんわ、よっぴ~です┏○

 

 

今回のブログの内容は前回のブログを見てもらった方はわかると思いますが、見てない方もいらっしゃると思うのでそんな方はよかったら前回のブログから見てください!

 

 

ではでは、本題に…

 

裸足でSummerのCDを買い乃木オタがスタートした私ですが…

 

最初は齋藤飛鳥さんと橋本奈々未さんが好きで、みり愛のことは名前だけ知ってるぐらいでした。

 

でもそのうち、乃木中見たり、乃木どこ見たり、色々な動画とかを見ているうちに井上小百合さんも好きだ、北野日奈子さんも好きだetc…

 

って感じで、通称DDになってましたね笑

みり愛もその中の1人って感じでした。

 

そして、橋本奈々未さんの卒業発表、二年連続の紅白歌合戦なんかがあって年を越して…

 

そして!!

 

1/8 のユニバライブ !!!

 

これが私の人生を変えた、と思う(´-ω-)

 

この日、みり愛ってぬ最初は参加する予定ではなかったんですよ。

 

でも、当日?かな。飛鳥ちゃんが欠席で急遽みり愛が代打で参加することになったわけですよ。今思うとこの代打がなかったらみり愛推しにはなってないと思います。

 

んで、いざライブが始まって、曲の最中にみり愛がこっちのほーにきて踊ってて…

一瞬目が合ったよーな気がしたんです!そーゆーことにさせてください!

 

この瞬間に僕のロマンスがスタートしました!

その瞬間から、その日雨だったんですけど、みり愛の場所だけ晴れてるよーに見えましたね(嘘

 

 

まあ、これがみり愛との出会いです( 厂˙ω˙ )厂

 

ほんとにこの代打には運命感じます…

 

 

 

で、それからななみんの卒コン行ったり、ドーム行ったり、アンダラ行ったり…

 

そして現在に至るって感じですね!

 

 

 

次回は何を書こうかまだ決まってませんが、1ヶ月に1回はブログ書こうと思ってます!

よかったら読んでください!

 

コメントも待ってます( ˙-˙ )

 

では、おやすみなさい。

 

 

 

おわり