オタクになったきっかけ…乃木坂との出会い

こんばんわ。よっぴ~です┏○

 

今回は僕がどのようにしてオタクになったのかを書こうと思います。

よかったらしばしお付き合い下さい。

 

 

ではでは…

 

僕が一番最初に好きになったアイドルはももいろクローバーなんですよ。

ちなみに、玉井詩織さん推しでしたね(´°v°)/

まあ、これが小学校の時なので、割と昔からアイドルは好きでしたね😅

 

次に僕がハマったのがNMB48です。

僕の同級生のお姉ちゃんがNMB48に合格したのがきっかけで気になり始め、いつの間にか渡辺美優紀さん推しになってました!

中学の間はみるきー追いかけてましたわ。

 

そして、高校受験の時にNMBのMVとかを見ていたら、乃木坂46の動画を初めて見ました。ハマりかけたのですが、受験ということで一旦熱は収まりました。

 

それから、受験が終わって、みるきーの握手とか行こうって思ってたら卒業発表ですよwあれは萎えましたね。(卒コンは夏の大会があったりして行けませんでした。一生悔いが残ると思います。)

 

んで、受験後に『ハルジオンが咲く頃』を見たわけですよ。ほんならもー、橋本奈々未さんと齋藤飛鳥さんにズッキューンですよw(キモい)

それからはみるきー推しながらも乃木坂箱推しって感じでしたね。欅坂も箱推しって感じでした。

 

そして、みるきーが卒業した後、NMBへの興味は薄れていき、裸足でSummer』のCDを買い、乃木オタスタート!

こんな具合ですかね(´-ω-)ウム

 

 

今回はこのあたりで終わりにします!

次回はこの続きから、現在ぐらいまでをまとめようと思うので、よければ次回も読んでくれると嬉しいです┏○ペコ

お付き合い下さりありがとうございました!

 

 

おーわーり